×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

色のイメージと効果について

アウトラスト敷きパッド専門店
「アウトラストクール2013」

2013年のアウトラスト寝具は色が4色になりました。各色のイメージと効果について調べてみました。あなたは眠るときにどんな気分で眠りたいですか。
アウトラスト敷きパッド専門店
アウトラスト 2013新作

アウトラスト寝具について

ナイスクールについて

インフォメーション

店長のごあいさつ

「アウトラストクール2013」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、NASAのために開発された調温素材アウトラスト寝具をお値打ちに販売しています。
お客様に納得いただける価格でご購入いただけることを願っています。ぜひ当店でのお買い物をお楽しみください。

2013年 アウトラスト寝具は、選べる色が4色に増えました。

カラーが増えました

2013年のアウトラスト寝具は、選べる色が4色に増えました。毎年お馴染みのブルーとアイボリーに加えて、ベージュ、ライトピンクの色が増えました。
今までは2色しかなかったので選ぶ楽しみが無かったんですが今年からは好みの色の寝具で寝ることができますね。

あなたはどんな色で眠りたいですか?色の持つイメージや効果は?

ブルー・・・落ち着き・冷たい・清潔・男性

ブルーは、興奮を抑える心理効果があると言われています。青い食べ物が少ないことから、食欲を抑えると言うのもよく耳にするのではないでしょうか。興奮を抑え、精神的に安定させる効果があるので睡眠にはもってこいの色と言えるでしょう。
しかも夏場の暑さを考えると、ブルーを見ながら眠れば気分的にも涼しく感じてぐっすり眠れるかもしれませんよ。

ベージュ・・・穏やか・優しさ・平和・自然体

肌色に近い色のベージュ。自然な羊毛の色の事をベージュと言うらしいですよ。淡い優しい色のベージュは、穏やかで心地よい気分にさせてくれるので、睡眠にはもってこいの色です。ベージュは、リラックスさせる効果があるので、疲れがたまっている時に疲れを取ってくれる色とも言われているようです。
全体的に寝具は、濃い色ではなく、薄い色なのでリラックスして眠る為の色と言えますね。

アイボリー・・・リラックス・柔らかい

アイボリーはパステルカラーでベージュと同じようにリラックスさせたり、疲れを取る効果がある色と言われています。身体の疲れが気になる方はアイボリーの寝具で休んでみてはいかがですか。

ピンク・・・幸せ・安らぎ・愛情・女性

ピンク色は、贈り物のリボンに使われることが多いと思いますが、ピンク色が感謝の気持ちや愛情を伝えるという意味から使われる頻度が多いのだとか。
ピンク色は、気分を高めてくれるパワーを持っているので、なぜかピンク色を求めてしまう人は今、寂しい気持ちの人なのかもしれません。でもピンクは女性をイメージさせるように女性らしい色ですよね。ピンクの寝具で寝ればハッピーな気分になれるかもしれませんよ。

2013年度版 アウトラスト寝具の商品一覧はこちら

アウトラスト敷きパッドのご購入はこちら

アウトラスト枕パッドのご購入はこちら

アウトラストクールケットのご購入はこちら

アウトラストセール商品はこちら

▲ページのトップへ戻る

ショッピングガイド
TOPへ初めての方へおすすめ010203

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009-2013 アウトラストクール2013 / 通販生活mania All rights reserved.
QLOOKアクセス解析