×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ナイスクールの効果検証①

アウトラスト敷きパッド専門店
「アウトラストクール2013」

ナイスクールの効果検証①についての詳細ページです。ナイスクールは、接触冷感の基準を大きく上回る数値で接触冷感性が高いという結果が出ました。
アウトラスト敷きパッド専門店
アウトラスト 2013新作

アウトラスト寝具について

ナイスクールについて

インフォメーション

店長のごあいさつ

「アウトラストクール2013」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、NASAのために開発された調温素材アウトラスト寝具をお値打ちに販売しています。
お客様に納得いただける価格でご購入いただけることを願っています。ぜひ当店でのお買い物をお楽しみください。

ナイスクールの効果検証①

ナイスクールの接触冷感性は、第三者機関のテストで実証されています。

人の指先が物に接触したときに感じる熱移動を評価する、接触冷感評価値(q-max)によって接触冷感性が評価されます。今回の寝具で言うと、ナイスクール素材を手で触った時に熱がたくさんナイスクール素材に移動すると接触冷感性が高いと言えます。

q-maxの数値も高ければ高いほど冷たく感じると評価されます。温度差が20度の場合、接触冷感の基準が、0.2W/c㎡とされているんですが、ナイスクールは、0.302W/c㎡という数値だったので基準を大きく上回っていました。ナイスクールの寝具に触れた時に熱を瞬間的に奪ってくれるのでとっても涼しく感じると言うことですね。

今回の試験結果は、室温を20度にした部屋で40度のセンサーを接触させた時の瞬間的な熱の移動量を測定しています。詳細はこちらです↓

カラーが増えました

⇒ナイスクールの効果検証②サーモグラフィ測定結果

2013年度版 アウトラスト寝具の商品一覧はこちら

アウトラスト敷きパッドのご購入はこちら

アウトラスト枕パッドのご購入はこちら

アウトラストクールケットのご購入はこちら

アウトラストセール商品はこちら

▲ページのトップへ戻る

ショッピングガイド
TOPへ初めての方へおすすめ010203

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009-2013 アウトラストクール2013 / 通販生活mania All rights reserved.
QLOOKアクセス解析