×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ナイスクールの効果検証②サーモグラフィ測定結果

アウトラスト敷きパッド専門店
「アウトラストクール2013」

ナイスクールの効果検証②についての詳細ページです。ナイスクールを使用した敷きパッドと、使用しない敷きパッドでサーモグラフィ測定結果を比較しました。
アウトラスト敷きパッド専門店
アウトラスト 2013新作

アウトラスト寝具について

ナイスクールについて

インフォメーション

店長のごあいさつ

「アウトラストクール2013」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、NASAのために開発された調温素材アウトラスト寝具をお値打ちに販売しています。
お客様に納得いただける価格でご購入いただけることを願っています。ぜひ当店でのお買い物をお楽しみください。

ナイスクールの効果検証②

綿100%VSナイスクール使用敷きパッド!!
サーモグラフィで徹底比較。

綿100%の敷きパッドとナイスクールを使用した敷きパッドを使用した時にどれだけ体温が上昇するのかサーモグラフィを使用して比較しています。

今回のサーモグラフィ測定結果は、気温を32度、湿度50%にした部屋で、敷きパッドに寝る前と仰向けに15分寝た後のサーモグラフィの測定結果を表示しています。それぞれ、綿100%敷きパッドとナイスクールを使用した敷きパッドで同じ条件で測定しています。詳細はこちらです↓

サーモグラフィ測定結果
実験監修は田中英登さんです

綿100%の敷きパッドを使用した15分後の結果はなんと35℃を超えるような高温部分がいくつか見られました。赤い部分が全体に広がっているのでとても身体が熱く火照った状態にあることが分かります。

それに対し、ナイスクールを使用した敷きパッドの使用後のサーモグラフィ結果は、首から背中の部分を除き、腕やわき腹などはそこまで高温にならずに落ち着いていることが分かります。

両者ともに、寝具にしっかり接触している部分が高温になりやすいということが分かりますが、ナイスクール使用の敷きパッドのほうが高温にならずに快適であることが分かりました。

同じ条件にもかかわらず、寝具が変わるだけで、これほどの差が出るのには驚きですね。

⇒ナイスクールの効果検証①接触冷感性について

2013年度版 アウトラスト寝具の商品一覧はこちら

アウトラスト敷きパッドのご購入はこちら

アウトラスト枕パッドのご購入はこちら

アウトラストクールケットのご購入はこちら

アウトラストセール商品はこちら

▲ページのトップへ戻る

ショッピングガイド
TOPへ初めての方へおすすめ010203

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009-2013 アウトラストクール2013 / 通販生活mania All rights reserved.
QLOOKアクセス解析