アウトラスト寝具のお洗濯について

アウトラスト敷きパッド専門店
「アウトラストクール2013」

2013年のアウトラスト寝具は、自宅で簡単にお洗濯が可能です。繰り返しお洗濯をしてもナイスクール素材とアウトラストの効果は半永久的です。
アウトラスト敷きパッド専門店
アウトラスト 2013新作

アウトラスト寝具について

ナイスクールについて

インフォメーション

店長のごあいさつ

「アウトラストクール2013」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、NASAのために開発された調温素材アウトラスト寝具をお値打ちに販売しています。
お客様に納得いただける価格でご購入いただけることを願っています。ぜひ当店でのお買い物をお楽しみください。

2013年 アウトラスト寝具は、繰り返し自宅でお洗濯できます。

繰り返しお洗濯できます。

2013年のアウトラスト寝具は、自宅で丸洗いすることができるので大変便利です。夏は、暑くてたくさん汗をかくので匂いも気になるしお洗濯できないと困ってしまいますよね。

寝具表面に使用されているナイスクール素材の接触冷感性と、なかわたに使用されているアウトラストの調温機能は、繰り返しお洗濯しても効果は半永久的です。なので匂いが気になったらすぐお洗濯で不快感ゼロをキープできますよ。

しかも2013年のアウトラスト寝具は、速乾性の高い素材を使用しているので気になったその日にお洗濯すれば、寝るときにはしっかりカラリと乾いてくれる(気候によります)ので洗い替え不要でいつも綺麗なお布団で寝られます。

※お洗濯をする際は、洗濯ネットを使用して、水温30℃まで・弱水流(洗いモードなど)の設定で洗濯してください。 タンブラー乾燥、アイロン、塩素系漂白剤の使用は、生地を傷める可能性がありますのでお避け下さい。

2013年度版 アウトラスト寝具の商品一覧はこちら

アウトラスト敷きパッドのご購入はこちら

アウトラスト枕パッドのご購入はこちら

アウトラストクールケットのご購入はこちら

アウトラストセール商品はこちら

▲ページのトップへ戻る

ショッピングガイド
TOPへ初めての方へおすすめ010203

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009-2013 アウトラストクール2013 / 通販生活mania All rights reserved.
QLOOKアクセス解析